2013年9月のBalance Noteアクセス解析

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Blogを始めて1年近く経ちましたが、ここ最近やっとまともに更新が続いております。先月辺りから少しアクセスが伸びてきたので、今月のPVや人気の記事を紹介したいと思います。

20131002pv

アクセス解析

・44,976PV
・投稿数 18記事

当然ながら過去最高のアクセス数。波はありますが、今月後半から1日1,000PVを下回らない様になってきました。去年から比べると考えられない事です。ご覧頂いた皆様本当にありがとうございます。

人気のあった記事

1位 – 13,044PV

フラットデザインに即採用!美しい日本語フォント。しかも無料。
これは先月末に書いた記事ですが、今月もトップです。会社でパンフレット制作をしていてM+Fontsを使ったので、紹介してみました。それがなんと1,200を越えるはてブを頂きまして、アクセス数がしばらく爆発していました。

2位 – 8,428PV

iOS7の新機能!Face Timeオーディオで全キャリアiOS間の通話が無料に。
iOS7になってFacetimeが音声のみの通話に対応しました。こちらははてブはそこまで頂けなかったのですが、いつのまにかFacebookで900を越える「いいね」がつきました。ありがとうございます。

3位 – 6,225PV

見出しデザインに迷ったら!吹き出しやリボンも一瞬で作れるCSS見出しジェネレーター。
こちらはBlog作成の相談を受けて、調べていたら便利そうだったので紹介しました。こちらもたくさんの方にはてブをつけていただきました。

アクセスが増えるとモチベーションが上がる

これだけたくさんの方に見て頂けると、正直嬉しいです。最初は自分の備忘録の為にもと始めたBlogですが、情報を整理して発信するというのは、難しくもあり楽しくもあります。これからもバランス良く情報発信できればと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*


*