URoad-Home2+を最安値で買えるキャンペーンが登場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WiMAX2+対応のホームルーターURoad-Home2+を最安値で購入できるキャッシュバックキャンペーンがGMOとくとくBBから発表されました。

GMOとくとくBB WiMAX2はこちら

img_method_03 UQ WiMAXからしか購入できなかった URoad-Home2+ですが、高額キャッシュバックがお得なGMOとくとくBBからも購入できるようになりました。

GMOのURoad-Home2+キャンペーン

GMOとくとくBBは、UQ WiMAXを使えるプロバイダーの一つです。こちらのプロバイダーで契約するメリットは

  1. 月額料金が最安値
  2. キャッシュバックがもらえる

という点です。

月額料金は大幅な値下げではありませんが、それでも2年間使うと合計金額には差が出てきますし、何より契約後キャッシュバックが受け取れることが大きいです。

キャッシュバックは2万円を超える金額なので、これを月額料金を支払う足しにしても良いですね。

URoad-Hom2+を一番お得に購入できるキャンペーンは、以下のバナーかリンクからご確認ください。


GMOとくとくBBでURoad-Home2+を見る

※キャンペーンの適用はこのページのリンクからの限定になりますのでご注意ください。

URoad-Home2+は使えるホームルーター

WiMAXルーターの中でもURoad-Hom2+は自宅やオフィスでの使用に適したルーターです。

屋内でのWiMAX電波に強くWiFiの届くエリアも広いので、WiMAX2+の高速回線を建物の中どこでも使うことができます。

他のモバイルルーターとは出力される電波が違うので、WiMAXを主に屋内で使用したいという方には最適ではないでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。