WiMAXとパソコンのセットがお得に購入できるキャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WiMAXはパソコンとセットにすることで、パソコン本体もWiMAXもお得に契約することができます。

ここでは、WiMAXと一緒に販売されているパソコンをご紹介したいと思います。

WiMAXとパソコンはUQ WiMAXのまとめてプランがおすすめ

WiMAXとパソコンを同時購入するのに、一番おすすめなのは、やっぱりWiMAXの公式プロバイダであるUQ WiMAXです。

UQ WiMAXオンラインショップでは、まとめてプランを利用して、どこよりもお得にWiMAXとパソコンのセットが購入できます。

後述しますが、家電量販店で見かけるWiMAXとパソコンのセット販売は、実はあまり割引がされていないので、おすすめできません。

UQ WiMAXなら、WiMAXの月額料金に、まとめてプランの料金を1,000円プラスするだけで、最新のノートパソコンを手に入れることができます。

UQ WiMAXでパソコンセットを見る

家電量販店でのWiMAX契約割引を利用しない方が良い理由

ヨドバシカメラやビックカメラ、ヤマダ電機などの家電量販店では『WiMAXを契約すれば、家電が60,000円引き』というような広告をしています。

一見60,000円引きというのは、とてもお得なものに見えますが、実はそうでもありません。

この60,000円引きということしか謳われていませんが、実はWiMAXの月額料金が2,000円ほど高くなるプランなのです。

そしてWiMAXは基本的に2年契約なので、毎月2,000円上乗せされると、48,000円ほどになります。

さらに初期費用で10,000円かかる家電量販店もあるので、実際はほとんど割引されていないことになります。

その点UQ WiMAXオンラインショップでは、確実に10,000円〜20,000円の割引になります。

WiMAXとパソコンのセットは、UQ WiMAXオンラインショップを確認してみてください。

UQ WiMAXオンラインショップへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。