iPhone5sの純正ケースを購入したのでレビュー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
iphone5scase

昨日無事にiPhone5sに機種変更しました。@takaです。

iPhone5sを購入した後、発表の時から購入を決めていたApple純正のレザーケースを購入しました。基本裸で使う事が多いですが、つけるならまずは純正でしょう。と思って購入。今回の純正ケースはかなり使い心地が良いですのでレビューしたいと思います。

5s純正ケース写真レビュー

開封前から撮影。撮影はiPhone4sで行っています。

カメラロール-0

開封してみました。内側は柔らかなマイクロファイバー製。手触りもよく、本体に傷は付きそうにありません。
カメラロール-1

続いて、イヤホンジャック側から。スピーカーの穴もしっかり開いていますね。
カメラロール-2

ロックボタン側からも。ロックボタンの凹凸があるのですが少し分かり辛いですね。
カメラロール-3

続いてサイドから。ボリュームコントロールもしっかり覆われます。
カメラロール-4

5sに装着してみました。

本体の色はスペースグレーです。装着感はかなりしっかりしており、外すのが少し大変なくらいフィットしております。こうみると最早真っ黒。
カメラロール-5

イヤホンジャック、スピーカー部分もジャストフィット。さすが純正です。
カメラロール-12

背面から。カメラ部分とフラッシュ部分が完璧にあらわになっています。カメラ穴内側はレザーでは無くプラスティックになっています。写真では分かり難いですが、林檎マークがエンボス加工されています。控えめですが美しいデザイン。
カメラロール-11

iPhone5sに完成度の高いケース

ケースを装着してしばらく使用してみましたが、革の手触りも良く、各部分が完全にフィットしているので正直買って間違い無いケースです。iPhone5sの背面の傷が心配な方にもおすすめですし、裸派の方もこの一体感なら満足できるのではないでしょうか。アップルストア心斎橋で購入しましたが、各色在庫はたくさんあるようでした。本体購入前でも気になる方は是非。

iPhone5s ケース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*


*