URoad-Stickをお得に契約

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スクリーンショット 2015-03-24 12.57.36

WiMAX2+に対応したUSBタイプのURoad-Stickもキャンペーンでお得に購入することができます。

スクリーンショット 2015-03-15 0.55.03

URoad-StickはUQ WiMAXの公式サイトからお申し込みするのが一番お得です。

端末価格は、期間限定で1円で販売されていますし、現在WiMAX2+のお試しキャンペーンを行っているので、契約から3ヶ月は3,696円でWiMAXを速度制限なしで使うことができます。

UQ WiMAXオンラインショップ

URoad-Stickの特徴

URoad-Stickは他のモバイルルーターに比べて、どんなところが優れているでしょうか?

URoad-Stickを活用するために、URoad-Stickの特徴をご紹介します。

電源が不要でコンパクト

URoad-Stickの最大のメリットは、USBから電源を供給するため、バッテリーの心配をすることなくWiMAXを使える点です。

また、WiMAX2+の全機種の中で一番コンパクトかつ、最軽量。

ノートパソコンと一緒に持ち歩くのも、全く苦になりません。

設定が不要ですぐ使える

URoad-StickはUSBにさせばすぐに使用できます。面倒な設定や接続は一切必要ありません。

急に外で仕事をしないといけない場面でも、させばすぐにモバイルオフィスを実現できます。

WiMAX2+の高速通信

URoad-StickはWiMAX2+の110Mbpsに対応しているので、光やADSLに勝る回線速度でモバイル通信ができます。

また、WiMAXのギガ放題に申し込むと、高速通信が使い放題。

大きなファイルのやり取りや、動画の視聴も難なくこなしてしまいます。

ノートPCでの使用はこの機種

URoad-Stickが最適な環境は、ノートPCで使う前提でWiMAXを契約する方です。

モバイルルーターも、かなりコンパクトにはなりましたが、やはりバッテリーやUSBケーブルなど、持ち物が余分に増えてしまいます。

モバイルデータ通信はノートPCをメインで行う。という方には、最もおすすめのWiMAX端末です。

URoad-Stickの詳細はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。