URoad-Home2+のお得なキャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
main_img_02

WiMAX2+対応のURoad-Home2+がいよいよ発売されました。

URoad-Home2+は自宅の固定回線にWiMAXを使いたい方に最適なホームルーターです。

現在UQ WiMAXでURoad-Home2+がセール中。

スクリーンショット 2015-03-15 0.55.03

期間限定の2,800円→800円で購入できます。また、通常4,380円のWiMAX2+を3ヶ月間3,696円で使えるキャンペーン中です。

URoad-Home2+がお得に購入できるのは、UQ WiMAX公式サイトからのみになるので、ご注意下さい。

UQ WiMAXオンラインショップ

URoad-Home2+の特徴

URoad-Home2+はWiMAXが提供するホームルーターで、他のモバイルルーターとは一線を画す機種になっています。

ご自宅で固定回線の代わりにWiMAX2+を使用するのには最適な一台といえるのではないでしょうか。

URoad-Home2+はこんな使い方ができます。

WiMAXを家の隅々まで

モバイルルーターだと、どうしてもルーターの電波が届きにくく、WiFi接続が不安定になってしまいますが、高性能な無線LANアンテナを装備しているので、家の隅々までWiMAXの電波が届きます。

img_method_08ホームルーターは家の中で、一番WiMAXの電波が入りやすい所に置いておきたいけど、そうすると電波が家の端に届かない。

ということがなく、家の中どこでもWiMAXの高速通信を楽しむことができます。

WiMAXとWiMAX2+に対応

URoad-Home2+はWiMAXハイパワーとWiMAX2+に対応しています。

なのでこれまでのWiMAXと同様に、毎月の通信制限を気にすることなくインターネットに接続できます。

ADSLや光などの固定回線と変わらない使い方ができますね。

またWiMAXとWiMAX2+の通信は自由に切り替えることができるので、電波状況や通信状況に臨機応変に対応できます。

WiMAXの電波が入りやすい

img_method_03

新しいアンテナを使っているので、外からWiMAXの電波を受信しやすい設計になっています。

WiMAXは屋内での通信が弱かったのですが、この機種だと家の中でも安心して使用することができます。

家族みんなで使えるWiMAX2+ホームルーター

URoad-Home2+はWiFiの同時接続台数が16台。

家族みんなで複数の機器を使っても、問題なく高速通信が可能になっています。

また、無線LANの電波も2,4GHzと5GHZの2つの電波帯を使っているので、他の通信機器同士が干渉されることがありません。

引っ越しや一人暮らしにもおすすめ

img_spec_01

WiMAXのホームルーターの良いところは、契約してから回線開通までがあっという間にすんでしまうところです。

もちろん電話回線も必要ありません。届いたその日からパソコンやスマートフォンでインターネットが楽しめます。

設置も簡単にできるので、単身赴任や、お子さんの一人暮らしなどあらゆる場面で活用することができます。

URoad-Home2+はUQ WiMAXのオンラインショップで。

UQ WiMAXオンラインショップ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。